見出し画像

一週間節制した結果

先週の水曜日、ふと思い立って人間ドックに向けて節制することに。

朝昼晩とも全体的に量を減らし、夕飯後の間食を止め、タンパク質を意識して摂り、糖質を減らすことを意識しました。

その結果!!

体重は全く変化してませんでした😂

が、明らかにウエスト周りはスッキリ!

体重が変わってない原因は、複雑すぎてきっと分からないので置いといて「食生活を整えている」という事実がメンタルにもいい影響を与えてる気もしました✨

人間ドックでも、今朝家で測った体重と全く同じだったので精度を疑ってた家の体重計が正しいことも分かったし。笑

せっかく体がクリーンになりつつあるので、もう少し継続していきたい!

今、足を負傷してて運動は困難なので、今は食生活と割り切って頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?