見出し画像

10キロマラソン前日

明日は4年ぶりの10キロマラソン

全く運動をしていなくて、2ヶ月前から毎週末走り始めました。

練習開始直後はキロ7分ペースだったけど、今は6分を切れるようになりました。ベストは5分33秒。

先週と今週は週2で走りました。

明日は55分くらいで走れると嬉しいなぁ。

コースがクネクネなのと、雨模様なのが少し心配。

ランニングキャップが行方不明になり…買ってきました。捨てちゃったのかなぁ💦

体温調整にアームカバーも。

前日の今日は、午前中に3キロの軽いジョギングをしてきました。

こんなに練習して望むのは初めてだなぁ。

明日は会場に近い駐車場に停めれるように早く出よう!


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?