見出し画像

16kmランニングとしゃぶしゃぶ

今日は夕方に16km走りました💨
1時間40 分走り、消費カロリーは約800kcal

エネルギーが足りない状態だったようで、帰ってお風呂上がったら気持ち悪くなってしまい、しばし動けず…

おそらく、低血糖になったと思われます。 
スポドリを飲み、チョコを食べて横になってたら吐き気は治まりました。

ちゃんとエネルギー摂取してからじゃないといけなかったと反省!勉強になりました。


夕飯は、最近ハマってる豚ロースのしゃぶしゃぶ。
豚ロースは、ラ・ムーのグラム98円の安いやつです😋

が!しゃぶしゃぶにするとあっさり美味しくて、子供にも大好評✨

私も子供も、脂の多いお肉でしゃぶしゃぶすると、すぐに気持ち悪くなってしまうので😅

シメはうどんで♪
簡単で楽しくて美味しくて安上がり。笑
タンパク質も取れていい夕飯でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?