見出し画像

午後から休みの特別感!

昨日仕事だったので、今日は午後から振替で休み!
憂鬱な月曜日が半分休みなんて心躍ります♪

久々にイオンの中のスタバへ☕
大好きな隅っこの席が空いていました〜

昨日は、講演会の司会でした
数年前、初めて大きな会議の司会をさせてもらい、今回二度目の司会オファー

先生方にとても良かったとお褒めいただき、感無量✨こんな私でも、役に立てる事があるんだと

オファーされたからにはしっかり練習し、スーツも買ってヘアセットもし、100%の状態で向かいます
久々にヒールも履きました。笑

司会の喋る量なんて知れてるし、アドリブがあるわけでもない

それでも、講演会の流れに常に注意を払い、変更点に対応し、心はクッタクタ。笑
昨夜は爆睡でした💤

そんな中、猫は私のお腹の上で一晩寝てました
重い…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?