見出し画像

りすたーと

今月初週に引越しをした。

9月に賃貸契約の更新をしたというのに、タイミング良く気になっていた物件が空き、話を聞きに行ってそのまま契約したという流れだ。

カラオケで寝ながらスマホをいじっていたら見つけてしまった。どうやらその日に公開された物件だったよう。

プライベートの変化がなさすぎて、次の更新までには引越しを…なんて思ってたけど、なんとまあ早い展開笑

動き出すのに自分の中での目標というか、期間の目安があったのが引越しのひと押しともなったように思った。

今の家の近くには商業施設があるので、もうすでに楽しいです( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?