見出し画像

一番伸びるまつ毛美容液 ラッシュアディクト

こんにちは!HARRI CAREにのミユキです。

みなさんはまつ毛ケアってしていますか?
私は最近ラッシュアディクト(Lashaddict)というまつ毛トリートメントにハマっています!これがほんとにすごくて、、、

特徴1 とにかく伸びる!
特徴2 まつ毛が濃くなる!
特徴3 まつエク不要になる!
特徴4 副作用なし!

ラッシュアディクトは、正規取扱店としてハリケアでも販売しているのですが、入荷するとその分売れてしまうほど大人気です。

画像1

私はこれまではずっと10年以上まつ毛エクステを付けていたのですが、いくつか悩みがありました。

悩み1 定期的なメンテナンスが面倒
悩み2 外れかけたマツエクがタオルに引っかかる
悩み3 年齢的にもっとナチュラルな雰囲気になりたい

正直、この悩みがすべて解消できました。
私は約3mmほどまつ毛が長くなったと思います。

「たった3mm?」っと思うかもしれませんが、3mm違うとかなり目元の印象が違います!さらに濃さも出たのでなおさら目元が印象的になった気がします。

どんな風に自まつ毛を伸ばしていったがを今回はご紹介しますね。

まずラッシュアディクトには2種類あります。

1 ホームケア (自宅で1日1回のまつ毛ケア)
2 サロンケア (認定サロンでの週に1回のまつ毛ケア)

ホームケアについて
ホームケアは、一日1回、洗顔後にまつ毛の根本にトリートメントと塗布するものです。

画像2

サロンケアについて
ラッシュアディクトの認定サロンにて、まつ毛と目元周辺のをトリートメントしていきます。この際、特殊な電気信号を与える専用マシンにて皮膚の奥まで有効成分を届けます。

画像3

私はこの2つのケアを平行して行いました。
まずはサロンケアから開始!

1週目 サロンケア開始
2週目 サロンケアのみ
3週目 サロンケア+ホームケア開始
4週目 サロンケア+ホームケア
5週目以降 基本ホームケアのみ 月に1度サロンケア


こんな感じでケア昨年11月に開始して今に至るまで続けています。
もう3週目から目に見えてまつ毛が長くなり、濃さも出てきました。

ですが、私はサロンケアとホームケアを併用すると逆に濃くなりすぎて、マスカラを塗るとマツエク並みのインパクトになってしまったので、基本はホームケアだけで過ごすようにしています。

ただ、一つ気になるのが、サロンケアを行った後はトリートメントを塗布したところが少しかゆくなる事、、、
メーカーに確認したところ、血行が良くなりかゆみを感じる人もいるが、薬のように副作用のあるものではなく、安心してお使いいただける。との事でした!
ですが、使用していて違和感強い場合は眼科に相談することをオススメします。

もし、まつ毛・眉毛にお悩みの方は参考になさってください♬
今までいくつかまつ毛美容液は使っていますが、一番これが濃く、長く、太くなりました。

ただし、一部オンラインで販売されているもので偽物が報告されているようですのでご注意ください!
偽物は全くまつ毛が伸びませんし、安全性も定かではありません。
あまり定価より安価な製品は購入前に慎重に検討したほうが良いかもしれないです。

ラッシュアディクト 数年前からすごく話題になり既にご存じの方も多いかもしれませんが、少しでも皆さんの美容の選択のお手伝いが出来れば幸いです。


・HARRI CARE http://harricare.com
・HARRI CARE STORE https://harricaresalon.stores.jp/
・各種SNS・Webサイト https://bit.ly/3pnhs2Z
江東区の女性向け美容鍼灸サロン 皆さんの体と心のお悩みに向き合います。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?