シン

𝗮𝗰𝘂𝗽𝘂𝗻𝗰𝘁𝘂𝗿𝗲 / 𝘀𝗲𝗶𝘁𝗮𝗶 𝘄𝗼𝗿𝗸𝗲𝗿。尼崎の路地裏で小さな整体院を運営中。HPはこちら⇨http://seitai-harpo.com。 整体と鍼とお灸の人。のんびり小さな整体院やってます。暮らしの小さな支えとなります。今日もゆるりとごきげんに。
    • 嗚呼、素晴らしきセラピスト人生
      嗚呼、素晴らしきセラピスト人生
      • 5本

      尼崎でセラピストとして生きる道を選び、歩む覚悟を決めたオトコとオンナの痛快珍道中。誰にだってキッカケや想いがある。そんなこんなのインタビュー特集。結局は「誰が」という事が大事。誰かに身体を委ねる時、そこになくてはならない信頼関係。セラピスト達の《ひととなり》にフォーカスを当てた、それぞれの物語。尼崎の誰かに届きますように。

    • Going my way
      Going my way
      • 5本

カツ丼ラプソディ

あれはいつだったかな。 出会った日の事なんて覚えていない。 いつからか当たり前のように好物になっていた。 はじめて出会った日のことを思い出したい。 いや、もう思い…

これ見つけたの俺だけちゃうん【前編】

武庫之荘にある「ほんだ整骨院」のほんださん。独特な空気感。10年以上、尼崎で地域の人たちのカラダとココロをサポートし続けている。見た目はなかなかにインパクトがある…

Going my way-エピソード4-

エピソード4 院の諸々に想いを馳せつつ 西宮、芦屋、宝塚、豊中周辺の物件を回る。 物件を巡るはいいものの、お金がない… ないけど高いところを観る。⇦これだいじ。 …

Going my way-エピソード3-

エピソード3 そんなこんなをしていると どんどん思い出してきたぞ! 私という人間はどんな事に興味があって どんな瞬間にグッ!ときて行動するのか その感覚をなんとなー…

Going my way-エピソード2-

エピソード2 諸々あれこれ洗いざらい 自分のマインドを表現するためには 今までにメモしてきた大切なコトを 自分の中に落とし込む作業と同時に 自分を改めて振り返る作業…

Going my way -エピソード1-

エピソード1 はてさて。 当然、院の名前も何も決まってない。 コンセプトもなけりゃ何も見えていない。 目の前は暗闇というかそれすらイメージできない。 どうしたものか…