見出し画像

2023年を振り返って( ˶ˊᵕˋ)੭♡前半…暗いでぇw

こんにちは(^^)

noteを使うのはとても久しぶりだなぁと思いながら
どこかで私の活動を皆さんに知っていただきたい!と考えたときに
やはりブログ的なもの…尚且つSNSや音声も残せるようなもの…と考えると
noteだなぁとここに辿り着きました。

2023年。振り返り( *˙0˙*)۶
書いていくうちにまぁ…
山ほどのことがあったのねヽ ( ꒪д꒪ )ノと…

まずは
前半から…

すーごい暗いですが(笑)
後半に期待して(*ˊ˘ˋ*)


2023年1月髪をショートにしました( *˙0˙*)۶


住之江公園のイベントが
毎月の開催で…どんどんとユニットでの活動費がイベントに費やされていき
行き場のない不安に襲われた1月( ´ㅁ` ; )私は実はこの辺りから
もうユニット活動がしんどい…と思い始めておりました。母の病気も大きかったねぇ。
髪を切り、自分への約束を果たさなければ!と誓いました。

2月にはユニット休止のご報告をさせていただきました。
それは、私が母の看病、介護に専念するためでもあったけど
相方さんは納得せず、配信のみの活動を続けていくこと、イベントは最後まで頑張ることを話していました。
TikTokでは、梅の野外配信など地道に頑張っていたので(*ˊ˘ˋ*)リスナーさんとの心がホカホカする思い出はまだまだ心に残っています。

枚方の山田池公園へも♪楽しかった(^^)

3月は2月に引き続き、イベントと母のお世話、実家の食事のサポートなど…頑張っておりました。
ハープの体験や、実際にハープをご購入くださった方々もいらっしゃり、微力ながらハープを広める活動にも携われているかなと感じた頃です。

体験をしてもらうのにハープもお借りしました( *˙0˙*)۶

4月イベントの出店者様が増え、お花の季節にもなり(*ˊ˘ˋ*)心はウキウキ……のはずが……
イベントの規模が大きくなればなるほど
出費も重なる主催者…(>_<)
もうこの頃にはユニットで何年かかけて貯めていた活動費も底をつき
赤字補填は私が受け持つことに…Σ(・ω・ノ)ノ !
大きなイベントには
それなりの費用がかかりますねん…
配信は頑張るものの
なぜ私ばかり負担が増えるヽ ( ꒪д꒪ )ノと
私の金銭的、物理的、精神的な安定は
どんどんと失われていく日々でした…(暗くてごめん(*´ω`*))

「深い愛」をもたらす天然石♪自分自身へと購入。誰よりも私自身を愛さねば。深い愛で愛さねば…と毎日身につけていました(  ˶ˊᵕˋ)੭♡

そして5月。
もう限界ーーーーー҉*\(๑• •๑)/*҉
バトルが始まった月です。。
月末の帝塚山音楽祭も
花フェスも
過去にはないくらい精神的に苦しいイベントとなりました。
それでも
来てくださる皆様には
今できる一番のことを!と魂をこめて頑張ったものです。

どんな時も 笑顔忘れず ね♪

6月には
完全にソロへ。
イベントも私一人の主催へ。
こうなったら
何が何でもやり切るしかない!!
食事も取れない眠れないそんな日々が何日も続きましたが
周りのみんなが助けてくれた‪:;(∩´﹏`∩);:‬
感謝しかございません。

花壇がホントに綺麗な住之江公園


大変な2023年前半でしたが
後半も
いろいろと激変なハーピストみゆきですね( 'ω' و(و"♪

次へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?