見出し画像

【刊行決定記念】『ハッピーマムアン』のぬりえでおうち時間はいかが?♪

こんにちは!
外出もできず、なんだか持て余してしまう時間も増えましたよね。

今回、少しでもみなさまへ「おうち時間」をご提供できればと思い、『ハッピー マムアン』(2020/5/23 発売)の刊行決定を記念してマムアンちゃんのぬりえ素材を無料でご用意させて頂きました。

ところでみなさんはマムアンちゃんをご存知ですか?
マムアンちゃんはタイ人のマンガ家ウィスット ポンニミット、通称タムくんが描く、まわりのみんなをハッピーにしていく女の子♪

マムアンPOP

2018年に10年間続いた「ビッグイシュー」の連載を単行本化するプロジェクトが立ち上がり、クラウドファンディングサイトCAMPFIREで1242人、900万円近い支援を集め、それ以降大変注目を浴びているんです!!

以下【ぬりえ素材】から3種類をダウンロードできますよ。
TwitterやInstagramで #ハッピーマムアン とつけていっしょにマムアンちゃんの新刊も応援してくれたら嬉しいです♪

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

【ぬりえ素材】

①~③好きなぬりえ選んで、pdfをダウンロードしてね。(全てA5サイズ)

F-12_ハッピーマムアン_塗り絵_004_A5__20200423_002_-01

F-12_ハッピーマムアン_塗り絵_004_A5__20200423_002_-02

F-12_ハッピーマムアン_塗り絵_004_A5__20200423_002_-03

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

『ハッピー マムアン』制作日記はタムくんのnoteよりご覧いただけますよ~!ファンの方はもちろん、多くの皆様に楽しんでいただける内容になっていますので是非ご覧くださいね。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?