見出し画像

皆さんの『ハッピーマムアン』ぬりえを集めました♪


みなさんこんにちは。自粛ムードが少し解けつつも、まだまだ予断を許さない状況が続いているのかなと思います。いかがお過ごしでしょうか。

4月末より『ハッピーマムアン』に登場するマムアンちゃんイラスト、ぬりえ素材として3種類ご提供させていただきました。(まだの方は是非♪)

さて、今回はタムくんのぬりえ動画をはじめ、twitterやinstgramにあげていただいた方々のぬりえをご紹介させて頂きます!本当にどれもカラフルで個性がいっぱいつまったぬりえでした。1つの絵でこんなにもいろんな世界を表現できるんだ…...と、とても感激でした。たくさんアップ頂いたので、すべての方のご紹介難しいのが少し残念ですが、是非お楽しみいただければと思います✨

いかがでしたか?
ぜひまだの方はこちらからダウンロードしてくださいね。

またダ・ヴィンチニュースさんでも試し読み連載をしておりましたので本書気になる!というかたは是非チェックしてください。

書籍のご購入(amazon)はこちらから


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?