見出し画像

《ガリガリ君が再来!》ポケカ×赤城乳業コラボ【ポケモンカード】

2021、またまた転売ヤーの格好の的になりそうな商品が現れました。

 
去年はプロモカードのザルードVでした。今年はガリガリ君コラボ限定のグッズが当たるそうです。
 

 
味は全てゴールデンパイン。めちゃ甘で美味しいです。

なんとA賞がファミリーポケモンカードゲームセット、B賞が限定イラストのオリジナルデッキケース、オリジナルプレイマット、オリジナルポケモンコインの3点セットです。

A賞は誰でも買えるものですが、B賞は非売品です。

ザルードVはコレクター人気が特に高く、今でも30000円前後の値段が付いています。が、デッキケースなどのグッズでは、やはり需要度がカード程には至らないと思うので、この度はそこまで高騰しなさそうです。

と、ここまで書いて、気がつきました。

普段のガリガリ君と違い、今年の当選は、4700人と決まっています。応募券をハガキに貼り付け、送るという形で抽選が行われます。棒に当たりと書いているわけではありません。

やっぱり訂正しときます。

高騰しそう。

やってみればいいではないか。 何か失うものがあるのか。