見出し画像

良くも悪くも見られてる

みなさんこんばんは!大島です

自分は今日も経営の道を進み、リーダーとして生きています。そこで最近大事にしているのが普段の行動です!

人は良くも悪くも常に見られています!人をまとめたり、トップを張っていく人間は特に!

例えば会社の上司や社長が期限守らない、時間守らない、何やってるかわかんない人だったらどうですか?

そこの会社で働きたいと思うか?ついていこうと思いますか?

やっぱり大きなことを宣言したり、人を巻き込んでいく上で大事なことは普段の小さな行いだと思います😁

これからも自分の行動を大事にしながら動き続けます!

それでは!

大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?