見出し画像

初投稿!

初めまして!ハロロと申します!

ガンダムが好きなアラサーです。

ガンダムを見たこと無い友達にあらすじを説明したら

「あ、そんな深い話なんだ!ただロボットが戦って正義が勝つみたいな子供向けの単純な話かと思ってた」

と言われたのをきっかけに、もっとガンダムの面白さを知らない人に伝えられたらと思い始めさせてもらいました!

ストーリーの面白さとか、初めて見る人がつまずくであろう時代背景や専門用語の解説を中心に記事が書けたらと思っております♪

僕もまだまだ勉強不足なところがあると思うので、ガンガンファンの同志の方々、お手柔らかにお願いします…😅

それではこれからよろしくお願いします!

今月が誕生日で、ちょうど今日ポストにガンガンファンクラブから誕生日カードが届いたので載せてみました〜✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?