茄子アンダルシアの夏

物語はスペインのアンダルシア!
ペペという(大泉洋さんが声優をしている)主人公が自転車レースに参加しているところから始まります!
そしてなんと、レース当日はかつての恋人カルメンと自らの兄の結婚式!様々な思いを乗せてレースは展開されます!
とても面白い作品でした!

兄と弟がそれぞれの境遇に対して何を思うのか
人生、全てを手に入れることが出来るわけではない
様々な運命の中で人は生きていく
何を得て、何を失っていくのか。これからのじぶんの人生にとってもすごい大事なことだと思いました。
茄子が美味しそうでした、そして忌野清志郎さんがエンディングを歌っているところも最高でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?