見出し画像

iPhone の 恋人

詩: 益山 弘太郎

季節の移り変わりの色で
町の様子は動いていく

ついこの間までは
真夏の青
太陽が燦々と照りつけて
灼熱の赤だったね

今日はもう秋
茶色の枯葉も増えている

あぁ 会いたい女性がいる
今頃 誰男に恋してる
でもさぁ
ついこの間
メッセンジャーしたよね

君は dance の人だった
コロナ禍
今は dance は仕事よ . . . と

ある日
僕が
可愛いちびっ子の
stories を screen shot して
メッセージしたら

また 君は黙りこくって
Facebook から
離れたよ

a woman dancer
the woman dancer

だから
僕は しょうがないから
僕たちの共通の
Facebook グループ
君も所属してる

即興 楽団 UDje() へ
イイネ♪ して
コメント

なつかしいね
UDje() の皆んな 元気かなぁ
きっと
皆んなから
沢山の コメント 集まるよ

ハッピーにいこう
dancer の君も

コメントしてね ☆ ♪


★ 詩人のコメント
彼女のことを思って書きました。
見てくれたとは思っていますが、まだ反応はありません。
みんな誰男(だれか)に恋している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?