見出し画像

夢 浮気相手?妊娠!えっ?

これは夢の中のお話しです。

かっこいい先輩と手を繋いでコンビニにはいった。

手を繋いだのも初めてくらいの、懐かしいドキドキ感。

あれ?わたし、妊娠してるの?
一ヶ月?
なんか、そんなことを知らされた。

一緒にいたかっこいい先輩と思っていた人、お腹の中の子のお父さんが、あれ?なぜか、目の前にいるのは出川哲郎さん。

もちろん、好きという気持ちも感じる。
夢の中のわたしは高校生くらいの感覚。
だけど、46歳の自分の記憶を思い出す。
あれ??わたし、家庭があるよね?めちゃくちゃ仲のいい夫がいる。子どももいる。

なんで?妊娠したんだっけ?

『ごめん、産めないよ。あのとき(一ヶ月前)は夫と仲が悪かったんだけど、今はすごく仲がいいの』

『え?そんな、、(家庭があること)知らなかったよ。そしたらこんなことにならなかったのに、、』

わたし、どうしちゃったんだろう。
みんなを傷つけてしまう。

混乱の中で、夢から覚める

夢だった、、、

幸せな家庭を壊さなくて済んだ
誰も傷つかなかった

心底ほっとした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ところで
出川哲郎さんは子どもはいないんだっけ?
気になって調べてみた。

お子さんはいない

おどろいたのが奥さんの名前が瑠理子さんだったってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?