見出し画像

なんとなく

なんとなく

なんとなく行きたくなくなったとかなんとなくというのは誰でも人生の中にはありますよね。


このなんとなくを深く考えてみると、これってなんなんでしょうか?

私が考えるのは外からの目に見えないエネルギー→氣が大きく関係しているのじゃないのかな。つまり自分の意識ではなく他の何処からかやってくる氣に影響されるからなんとなくと思うのではないでしょうか?

人間は体と心の二つでこの世に存在します。

そして全ての考えや行動は自身の意識で行われていると思いがちですが、なんとなくを考えていくと、そうではない生かされている、護られている→誰かに!そんな考えに私は到着してしまいそうです。

氣は→憑依とか守護霊とかハイヤーセルフとか目に見えないものとして捉えられています。いわゆるスピリチュアルな世界ですね。

実はそういう他の意識(人だけではありません、万物全て)からの影響を常に受けながら生きているのかもしれませんね。

その中でなんとなくは良いコミニケーションであってほしいな!

これから自分の中になんとなくという気持ちが湧けば→それは他の氣からの良いコンタクトだと思うよにしてみようかな😆

感情に支配された時って→なんとなくってないもんね。

やはり穏やかな気持ちが大切かな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?