見出し画像

私のひとつ目のメニュー(電話サポート)でココナラ出店しました。

以前から、出店準備していた

ココナラマーケットさんでの

出店完了しました。


もちろん、開店してからは、

ますます

ブラッシュアップの機会に

恵まれます。


サポートして頂いている人達の

知恵と才能を借りながら

私の才能シェアーに

努めてみたいと思います。


ハーモニックサウンドカフェ



以下は

6月18日での

ココナラ出店要項



HSP繊細で共感能力が高い私🌱自分でビジネスをする人/したい人をサポートします。

起業したい人、得意分野で収入を得たい人、丁寧に相談のります✨


【HSPさん限定電話相談サポート】


✅繊細さんすぎて、一般のお仕事は難しい。

✅もっと心にゆとりをもって、働きたい。

✅自分の得意分野を収入にしたいけど、どこからどうして良いかさっぱり分からない。

✅起業したいけど、ひとりじゃ不安。


と一人でずっとモヤモヤを抱えていませんか?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


私自身も超繊細なHSPです。私も生きづらさを感じて生きていました。だからこそ、


🔸ひとりでも多くのHSPの方がいきいきと過ごせるようになってほしい

🔸HSPだからこその良さを発揮してほしい

🔸HSPの方が心平和に過ごしてほしい


と思い、出店させて頂きました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


💐いつも頑張っているあなた

💐いつも他人優先で、自分を抑えているあなた

💐実は自分でビジネスを始めてみたいと思っているあなた


私が丁寧に扉に導くお手伝いをします。

モヤモヤを晴らし、あなたの進む方向を照らします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本当に「今」の状況を変えたい!と思っている人だけ、申し込んでくださいね。

あなたの意気込みと私の能力の共同作業です。


あなたの才能開花のお手伝いをさせて頂きます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


🌟待機中であれば『すぐ電話をかける』からお電話ください


🌟事前にメッセージで、

-呼び名、

-ご希望時間

-軽く相談内容

を教えてくださると、安心感にも、時間と料金の節約にもなると思います。


🌟迷いがある方も、まずはメッセージを気軽にお送りください。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


私のプロフィール

1969年9月

滋賀県大津市生まれ


1972年7月

父親の病死に伴い、京都市北区移住


1975年

将棋覚える。プロ棋士の運営する将棋教室通う。


1976年~1990年

将棋の才能全盛期

京都府大会入賞多数

全国大会出場経験何度もあり。


立命館中学、高校、

大学時代のほとんどの時間を

将棋の才能開花に費やす。


1990年

【自分らしく生きる】ことに目覚める。


1992年11月14日

結婚


1993年4月

長女誕生


1998年1月27日

協議離婚


1990年~2011年

自己啓発セミナー受講多数、ボランティア活動、インドサティアサイババの村、一ヶ月滞在。

新聞販売店正社員など

スピリチュアルと、現実社会の両面から

探究を続ける。


2012年

母親死去。


2012年

勤務していた自然食品店に多額の出資するも

すぐに、倒産する。


2012年~2016年

福岡を中心に九州地方

京都、大阪を中心に関西地方で

数々の講演会、麻炭ワークショップなど

企画運営する。述べ主催回数は、大小合わせて100回以上。


2015年頃

エイブラハムのメッセージに出会ったことをきっかけに

再度【引き寄せの法則】に没頭する。


2023年6月

【感情≒人生】

【感謝する心を意図的に持つ】を肝に銘じ


才能溢れる仲間と

コミュニティ「ハーモニックサウンドカフェ」を共同運営中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?