見出し画像

その道中を楽しむことさえ出来ていれば、もうすでに魔法使いさん

2023年10月23日17時のシェアーです。


いずれの扉が大きく開く意図をしながら

その道中を楽しむことさえ出来ていれば。


もう、それだけで

すてきな魔法使いさんなんですよ。





ハーモニックサウンドカフェ

最新リール


ハーモニックサウンドカフェ on Instagram: "ココナラで禅タロット3枚ひきますを体験されたかたの感想頂きました。 こういう時間増やして生きます。 仕事のモヤモヤで、なんとなくメッセージが欲しいと思い、漠然とした気持ちで電話をしました。 驚くことに自分の現状そのままのカードが出て、話していくうちに自分の中のモヤモヤややり切れない思いがハッキリしてきました。 最後のアドバイスでは、思いがけない発想というか、新しい切り口の助言をいただいて、徐々にモヤが晴れていくような不思議な感覚がありました。 優しいお話し口調で、安心してお話しすることもできました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(o^^o)" 0 likes, 0 comments - harmonic_sound_cafe_20230923 on October www.instagram.com

ハーモニックサウンドカフェ
アメブロ



ハーモニックサウンドカフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?