見出し画像

【存在】そのもの、引き寄せの法則の本質の再復習しています

こんにちは

2023年10月05日13時30分の

シェアーです

京都の中心部、四条烏丸近辺のカフェで書いています。
午前中から、
【存在】そのもの、
引き寄せの法則の本質の
再復習しています。



上記の動画に響くところがある人

もしくは

主に見えない領域のお仕事されている人

例えば、占い師さんや、ヒーラーさん

の中で

ぼくに

お手伝い出来ることがあれば


公式ラインや、インスタDMから

連絡ください。

https://www.instagram.com/reel/Cx8MNaHShqr/?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==




ぼくが、どんなこと出来て、どんなことに興味があって

どんな生き方しているかは、
いろんなところでシェアーしています。



太陽星座
乙女座

月星座
乙女座で生まれている影響か?


どちらかというと

参謀タイプの役割が好きなんですよね。


もちろん、演じる役割などは

関わるシチュエーションによって

変わりますが。


言葉にも、時間にもある程度

情報量をシェアーするには

限りがあります。



どういうところで、協力したりシェアー出来るか?


もう少し、詳しくという場合は


お会いしてとか?

ズームとか

メッセージやり取りとか、

いくらでも、手段は生じてくると思います


0から1は、いろんな変化もあります。

0から1だけじゃなく

人生自体、いろいろ変化ありますよね。


それでも、本質的なところを大事に生きている
【今すでに幸せな人】同志で、

シェアーして

一層楽しく生きましょう。


9月23日の秋分点を過ぎ

10月3日は、ぼくにとってのさらなる転換点も超え

最近、ますます、変化してきているところです。



ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?