見出し画像

踊ることが好き


自分が創造した世界に現れた人に

心から感謝しています




踊ることが好き



過去に踊った動画

4人で

青と夏



Aya-あや- on Instagram: "初!リレー会開催してましたー! 『青と夏🌺』 3人の方が参加して下さいました! もーあの場になくてはならない方々! お一人お一人がお役目を持って集まって下さった感が凄かった! お役目というか平たく言えば私を助けて下さる使者みたいな🥹 有難いことに、これまでいろんなリレー会に参加させて頂いて、どれも同じものはない、主催者さんのそれぞれのカラーのエネルギー🔥をたくさん浴びて、その中で私が好きー!てなったところ。 をざっくりと時間割みたいに組んでみた。 今回、『青と夏』をじっくり3時間。 ってなったけど、3時間ってもしや余るかも…? まぁ余ったらその時に考えるか~… ってやってたら、まったくそんなことなくて、 むしろまだ出来た😆 最初はウォーミングアップしたいな~ ってのでイキナリライブでさっちゃんがやってた、 FANTASTIC BABY のサビループVerやって。 青と夏の曲で感じたことや学生時代の話しをシェアしたり。 曲を身体で聴いたり。 エンドレスで曲をかけてしたすらムーブするんだけど、3回目くらいで疲れて主催者が一人休憩に入ったり🤣 それを何の罪悪感もなくやる自分と、それを突っ込みながらも笑ってくれる😆 あたたかい参加者さんの皆様✨ のびのびと、等身大の自分で居れることが出来ました。 はぁーーーーーー!!!!楽しかった♬ 最初は緊張はしたけど、”あるがまま”で入れたし、 参加者の方々も私のぼやや~んな雰囲気で緊張なんてなかったことでしょう(わからんけど) 青春!しました!!!!! ・・・・・・・・・・・・ 余談で色々 私は凄く心配性で、初めて入るスタジオってこともあって、開催する時間の30分前から取ってて、 素早く音や電気等の確認をした後に1人ミュージカル三部作で泣き叫んでる所に入ってくる。(お二人) ていう場面に『まだ時間じゃないので😊』と言って追い出す私🤣 箱問題 スタジオ取る時に、そんなに人、来ない来ない。 って思ってたのと、少人数が安心する。 ってので、今回借りたスタジオ。 参加者さんが「満員御礼」って書いてたからどんだけ人数がいるのかと思った。って言われた🤣 3人が集まって下さってた時点でキャパ的に限界だなって思って、書いたんだよね。 やっぱりのびのびMOMEDしたいし、してほしい! じゃあ今度やる時はデカ箱にする?! え!怖!!!!!! でもこれって自分のメリットしか考えてない。 何がしたいのか、どういうものを作りたいのか? もし、次何か主催する時はここをもう一歩考えてみようと思う。" 25 likes, 11 comments - aya_kyotol on April 1, 2024: "初!リレー会開 www.instagram.com




ひとりで

残酷な天使のテーゼ


もうすぐ

100再生




こっちのほうが

新しい

もうすぐ80再生






自分が創造した世界に現れた人に

心から感謝しています



2024年7月16日17時36分現在

詳細

まったく不明

開催時期不明

開催場所

たぶん

1回目は関西、京都か?西宮くらい




全国各地に点在する

内観マニアさん向け

ハーモニックサウンドカフェのメンバーと

一緒にただ遊ぶだけの

Karaoke



参加代金も

いくらでも良い。



主催者、主催を手伝ってくれた人、参加者が心地よく感じる価格なら

何円でも良い。



わたしの小我が見えてる範囲でシェアーすると

8月8日から

さとうみつろうさんの

マスターマインドプログラムの8人メンバー発表



わたしのDDP



わたしが提供したい個人セッションの収入で生計をたてる。

そして豊かさ溢れる毎日を過ごす。

その人生の楽しい時間と、

幸せの時間をたくさんの人々と共有する




このDDPが

遅くとも

2024年の冬至明けには

叶っている。



早ければ、2024年の秋分点明けに



全国各地に点在する

内観マニアさん向け

ハーモニックサウンドカフェのメンバーと

一緒にただ遊ぶだけの

Karaoke



実現するかも知れませんが。

細かなルートは

まったく分かりません。



happyちゃんの動画レクチャーからは

「願いまでのルートは考えるな」と

耳タコくらい聞いていますよね。



では

そのレクチャー通り

今回もルートは考えないようにします。






自分が創造した世界に現れた人に

心から感謝しています



自分以外の人のセッションで言われたことや

他人からのアドバイスの価値を



自分の存在価値よりも

決して上に置かないで



自分自身以外に目の前に現れてくれた人は

全てエキストラ

自分という創造主を引き立たせるための脇役です。


目の前の人は

自分自身の価値を思い出させてくれる

素晴らしい存在ではありますが

あくまでも

自分という創造主が1番価値があるのです。



だから

わたしの提供する

個人セッションの価値も

決して、

自分自身の存在価値の上に置かないでくださいね。



本来の自分という特定のかたちがあるわけではないけれど

自分自身の内側の声を聞くきっかけのひとつには

きっとなります。



33年もこんなことばかりやっていますし

人の応援

人とおはなしすること自体も大好きなんですよね。



アメブロさんやnoteを読んでくれている人で

気になった人は

まずは

公式ラインから

メッセージしてみてください。




2日間の


京都スピリチュアルガイド以外にも


1日バージョン


セッション時間14時00分から20時00分の間で、相談しましょう



1日の場合の料金


事前に

相談して決定出来ます。


無料お試しなど希望あれば

それも、一度聞かせてください。


有料の場合の

目安


60分2000円から5000円

120分4000円から10000円

180分6000円から15000円


360分12000円から30000円




希望者のみ

参加日以降のアフターフォロー30日付き



ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太


#スピリチュアル京都 #スピリットガイド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?