見出し画像

小我の役割と大我の役割

こんにちは


2023年10月15日17時のシェアーです


京都の真ん中、四条烏丸近辺のカフェで書いています。



心の内側さえ、【しあわせ】を感じていれば。外側のことは、自動運転で導かれていきます。

ついつい忘れて、小我でなんとかしようと思ってしまう時が、ありますが。
ハイヤーセルフの導きに委ねるほうが、

万事上手くいきます。



上手くいくのを勘違いしやすいですよね。

小我にとって都合が良いことだけを

【上手くいく】と表現しているわけではありません。

長く、こういう概念のお勉強されている人にとっては

基本です。



望むほうを、細かくイメージ、観察して

問題は、フォーカス力を軽くする


このあたりのことが

良く理解出来る動画





徐々にですが。望むほうの妄想の映像が増えてきました。





たったいまの【感情の段階】が

現象化することを決めています。

取り組む方向は、自分の内面で感じている感情のコントロール。ここが自由にコントロール出来れば

意図的引き寄せは最高レベル。



ハーモニックサウンドカフェ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?