見出し画像

簡単に叶える

いつも、この共有文章読んでくれている人

そして

密かに、

「もし、ほんとうにハーモニックサウンドカフェさんのコミニティーが実現したら関わってみたい」

という願望お持ちのかた

ありがとうございます。



今までの願望も大半叶えて生きてはきてましたが

今回はすごいレベルで叶います。



冬至に一万人の規模に到達しているか?

具体的な数字は今は分かりません。



happyちゃんやエイブラハム、バシャールの教え、先人の教えのように

【気分を味わう】

【マスターマインドにうごいてもらう】

【不要な概念を手放す】

【感謝する】

【万事、なにが起きてきても、超笑顔で存在する】



効果のある

行動、意識の在り方

万事準備が出来ています。



1分は60秒


60分は3600秒


1日

86400秒


冬至まで

4ヶ月で

345600秒



このほとんどの秒数を

上記の存在状態にします。



そして、そこに

マスターマインドの7人の絶大なる応援です。




叶わないほうが、不思議でしょ!




人を幸せにする笑顔

感謝のエネルギー

それを大勢の人たちと共有することが、

わたしの存在理由




冬至が過ぎたら

今回のこのマスターマインドプログラムの

体験談や実績

1万人のコミニティーメンバーとともに分かち合います。




ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太



#マスターマインドプログラム #願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山#貴船神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?