見出し画像

コミニティーの対象者を絞ってみるのは、どうなんだろう?

こんにちはー

長らく、準備に時間をかけてきた
【ハーモニックサウンドカフェ】の
コミニティーづくり。

前から、やりたいビジョン、コンセプトのような
イメージは揺るぎないものなのですが。

このあたりで
コミニティーの対象者を
【HSPの人】【HSP気質の自覚ある人】に
絞ってみようかな?と
検討しています。

いかがでしょうか?

今まで、繊細さゆえに生きづらさを感じていたなら
逆に、その繊細さが
より大きく発揮、活躍出来るフィールドを創ってしまえ
という
発想です。

繊細さん達がたくさん集まる場所ですから
【他を排除しよう】とか
【他者を否定する】とか
そういう概念ではありません。

そもそも、他者など否定出来るものでもありません。

ただ、ただ
純粋に
【類友さんたちが集って、助けあい、分かち合い、教えあい、協力しあって生きていきましょう】

そんな呼びかけでございます。

【尊敬する】
【感謝する】
【自分の人生を大事にする】

これらのマインドセットも
それぞれの人生のタイミングがきた時に
自然と
学びたくなるものです。

少なくとも
ぼくの人生では
そうでした。

ご興味あれば
ハーモニックサウンドカフェの
オープンチャットや
公式ライン
インスタDM
こちらのnote

オープンチャット「ハーモニックサウンドカフェ」


なんなりと
あなたの好きな方法で
関わってきてください。

ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?