見出し画像

すでに悟っている

悟りの結果



自分が最も自分らしくなる




改めることなどなにひとつなく

ただただ

今すでにある幸せやよろこびを

それぞれの人の視点から表現して生きること。



そんな時期が、

やってきていると思います。



happyちゃんの動画

冒頭3分聞く。

そして、腑に落ちると変容が加速します。





まずは、心が幸せであること。

頭の中の、自分自身を否定する声を静めること

そんなことから

ほんとうに長続きする幸せが手に入ると確信しています





全て自分が創った世界なのだから。



その創造した世界

そして特に、わたしの目の前に現れた人に

深く感謝しています




個人セッション的なものは

基本、お会いすることを前提に組んでいます。



通話、ズームも出来ないことはないけれど

1番大事なことは

参加した人の心のなかに

少しでも

安心感が広がり

その結果

人生が自然と良くなること



そんなイメージで

やっています。


そして、現在

SNSの運用に関しては


インスタ、アメブロ、noteを

単なる自分の掲示板として

使っています。




自分以外の人のセッションで言われたことや

他人からのアドバイスの価値を

自分の存在価値よりも

決して上に置かないで。



自分自身以外に目の前に現れてくれた人は

全てエキストラ

自分という創造主を引き立たせるための

すてきな脇役です。



内観することは

自身の内側の声を聞くきっかけに

なります。




さとうみつろうさんの

マスターマインドプログラム

参加中




京都スピリチュアルガイド

1日バージョン



セッション時間

14時00分から22時00分の間で、受付可能



料金


60分5000円

120分10000円

180分15000円

360分30000円




参加日以降のアフターフォロー30日付き




タロットだけのセッションは

希望あれば、個別にメッセージください。




ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太



#スピリチュアル京都 #スピリットガイド

#愛 #感謝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?