見出し画像

お風呂で創造タイム

お風呂で創造タイム

お風呂は、想像以上に
現実化を加速させた。

豊かさ
パートナー

なんでも叶いました。

将棋の実力と、まったく同じだったね。
一度、身につけてしまうと
一生もの。

しかも、やり続けていると
どんどん、上手になってきたぞ。

豊かさとは
魂がほんとうに買いたいものを、
買いたいという
【インスピレーション】
【魂からの衝動】
がきた時に買えることだったんだ。

心が、満たされていない状態で
心を誤魔化すために
ものを買う必要が
まったくなくなった。

そりゃーお金の循環
良くなるよね。

お金のために、働くのも
一切やらなくなった。

自分がやりたい
【インスピレーション】
【魂からのサイン、衝動】が
きたものだけを
忠実にやっている。

人生は
なんてシンプルだったんだ。

どんなインスピレーション
どんな衝動が
次の瞬間くるかは
分からない。

分からないからこそ
日々、非常にエキサイティングだ。

インスピレーションきたら
やらなければもない。

きてから
どうしても行動するのが
怖かったら
いったん保留にすれば
良いだけのことだったんだ。

とにかく自由だ。

こうしなきゃが
いつの間にか
全部消えている。

ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?