見出し画像

あなた(私)が世界をどう見ているか?が重要


あなた(私)が、世界から
どう見られているか?ではなく

あなた(私)が世界をどう見ているか?
のほうが、数千倍重要。


お氣に入りのカフェでゆっくり呼吸をする

たったひとりで幸せを感じきる

たった今ある幸せを感じきる

感謝の人生に浸りきる。そうしてシンプルに

浸りきっていると自然と
(勝手に、向こうから)

次の展開がやってくる。


行動よりも感情と思考の周波数が

そのまま人生に現れる

人生は誰かに説明しようとしなくていい。

人生は、ただ、ただ
感じていればいい。

フラワーレメディサロンのルタさんと
インスタコラボ配信しました。
なかなか、上出来の内容です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?