見出し画像

心の中の整理整頓お手伝い出来ます

8月17日

マスターマインドプログラムが

素晴らしい。


そして

順調な気づきがものすごい勢いで

起きてきている


今、すでにある

強い信頼関係の人たちとの愛の関係性を

最優先に。


そして、これから出会うべき

すてきな人たちとの

愛の関係性を

とても楽しみにしています。


以下


スピリチュアルカウンセラー

スピリットガイドとして


昔の自分なら

今のわたしのような人に

きっと出会いたいだろう


内なる自分自身が

大事なことを気づかせようと仕向けている。


もし

あなたが内側の深いところで決めていることが

あれば

その可能性の開花

大いなる自己の目覚めが


今の

わたしに会えば

インスパイアーされる可能性が高いです。


スピリチュアルカウンセラー

スピリットガイド


細井敬太のガイドセッション


セッション時間

14時00分から20時00分の間で、受付可能


料金


60分5000円

120分10000円

180分15000円


参加日以降のアフターフォロー30日付き


公式ラインから

お申し込みください



時間は未来から流れてきています。

ぼくが、想定出来ることは、必ずそうなります。

今までも、全て叶えて生きてきました。


冬至まで

残り約

7063219秒


幸せな笑顔

感謝のエネルギー

自他ともに愛する美しい心


を目一杯表現して生きる


それが

わたしの存在理由


ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太


#マスターマインドプログラム #願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山#貴船神社#菩薩様#普賢菩薩#不動明王

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?