見出し画像

寝る前に聞くと良い動画メッセージ5選

この2つの動画

とってもつながっているところがあります。



バシャールさん



都留さん





両方とも

わたしの意識の変容加速のきっかけ動画です




寝る前に聞くと良い動画

5選



















お仲間紹介

加筆しました。


今も変わらず

つながって頂き感謝しています。


わたしと、割と長くお付き合いのある人の

簡単なご紹介コーナーをやってみます。


出会って13年

福岡

ことりのうたさん


立腰体操トレーナー

着付けの先生

自然栽培

種保存などなど

多才過ぎて、書ききれない。


@kotorinouta.39_



出会って10年くらいかな

西宮

ヴィーガンオーガニックスイーツ

サロンオーナー

ツキココさん


このかたも

ヴィーガンオーガニックスイーツ以外にも

音叉セッション

料理教室開催など


ナチュラル志向にとっては

目が離せません



マスターマインドプログラム参加中


出会って4年くらいかな

兵庫県

OさんDDP


私は健康になり、その経験を人のために使う事です。


出会って4年くらいかな

福岡県

Mさん


私のD D PはBARを開店して、そこで色んな人達と楽しみながら成長して行く

です。

窪塚さん、来て欲しいなぁ🤣

毒舌、お任せ下さい🤣

カラオケ置く予定です✨


いろんな提案

共有していますが

それぞれの

自由な選択尊重しています。


わたしが、自由人なので。

そこは、絶対死守。


いつも応援ありがとうー。


そして

もちろん、自分の宣伝も

8月8日の8人チーム

以降

大幅に飛躍が見込まれます。


7月19日の

DDP


わたしが提供したい個人セッションを通じて

豊かさ溢れる毎日を過ごす。

その人生の楽しい時間と、

幸せの時間をたくさんの人々と共有する


全て自分が創った世界なのだから。


その創造した世界

そして特に、わたしの目の前に現れた存在やいのちに

深く感謝しています


個人セッション的なものは

基本、お会いすることを前提に組んでいます。


通話、ズームも出来ないことはないけれど

1番大事なことは

参加した人の心のなかに

少しでも

安心感が広がり

その結果

人生が自然と良くなること


そんなイメージで

やっています。


そして、SNSの運用に関して


インスタ、アメブロ、noteを単なる自分の


掲示板として


書く楽しさに感謝して使っています。


自分が創造した世界に現れた人に

心から感謝しています


自分以外の人のセッションで言われたことや

他人からのアドバイスの価値を


自分の存在価値よりも

決して上に置かないで


自分自身以外に目の前に現れてくれた人は

全てエキストラ

自分という創造主を引き立たせるための脇役です。


目の前の人は

自分自身の価値を思い出させてくれる

素晴らしい存在ではありますが

あくまでも

自分という創造主が1番価値があるのです。


だから

わたしの提供する

個人セッションの価値も

決して、

あなたの存在価値の上に置かないでくださいね。


あなた自身の内側の声を聞くきっかけのひとつには

きっとなります。


33年もこんなことばかりやっていますし

人の応援

人とおはなしすること自体も大好きなんです。


さとうみつろうさんの

マスターマインドプログラム


DDPを少し変更しました。

これで、ほかの7人のメンバーも

わたしのDDPを応援しやすくなると思います。


7月19日

DDP


わたしが提供したい個人セッションを通じて

豊かさ溢れる毎日を過ごす。

その人生の楽しい時間と、

幸せの時間をたくさんの人々と共有する


上記のDDPが加速すると

わたし以外の人の


より多くの人のDDPが応援

しやすくなると思っています。


引き続き

応援よろしくお願いします


京都スピリチュアルガイド

1日バージョン


セッション時間14時00分から22時00分の間で、受付可能


料金の

目安


60分2000円から5000円

120分4000円から10000円

180分6000円から15000円


360分12000円から30000円


希望者のみ

参加日以降のアフターフォロー30日付き


ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太


#スピリチュアル京都 #スピリットガイド

#愛 #感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?