見出し画像

起きてくることは起きてくること

こんにちは


2023年11月23日13時のシェアーです。


祝日ですね。京都の街も大型のスーツケースを持って移動する人をたくさん見かけます。


わたしの個人的な用事では、携帯電話の機種変更に関するアプリ移行などが峠を超えてきました。

ので、こうしてまた文章シェアーを復活させています。


昨晩は、久しぶりに参政党神谷議員の動画も聞きました。人の正しさと正しさがぶつかることは、時に起こります。

大切にしている物事があればある程、時に激しかったりもしますよね。


起きてくることは起きてくること。

人それぞれが、自分自身の感性、内なる声を大事に生きていれば

それで良しと思っています。


人生と同じで

人の数だけ、受けとめかた、見る世界観があります。それを分かった上で

昨日私が聞いた動画のいくつか

シェアーしておきます。





ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?