見出し画像

引き寄せ日記

2023年2月23日(天皇誕生日)

ハーモニックサウンドカフェが
会員数100人達成した理由を
簡単に振り返ってみようと思う。

①意図的引き寄せの技術を、最大限活かした。というよりは、それしか、やってない。
世界は自分で創る。その通り、基本に忠実にやっただけ。

②資金計画も想像以上に上手くいった。
もともと、食事は、すべて自炊。無駄なものは買わない。必要なもの以外の
物欲、所有欲があんまりない。

③やっぱり、仲間の存在。というか、これは大きな要素のひとつ。
この願い、願望は、大我、sourceの流れ。
それをサポートしてくれる、才能、人が自然と集まってくるのは、ある意味当然の結果とも言える。
ただし、初期メンバーには感謝しかない。
先の見通しが、まだ見えてない段階から
この大我の願いに、惜しみなく才能、時間、労力をシェアーしてくれた。

④小さな組織だからこそ、しがらみもない。常に臨機応変に対応出来た。

⑤プランが3プランあったのも、振り返ってみると、まさしくベスト。人の成長レベルはさまざま。いろんな人の魂の成長を願って創ったプランが良かった。

⑥人との出会いが劇的。これは③にも通ずるが、もう、これは奇跡の連続。もともと、代表が、人とのコミュニケーション能力には、大層自信を持っており、それが随所に現れたと言える。

⑦時代の追い風。これは、主体的な要素ではないが、見逃すことは出来ない。スピリチュアル業界では、【風の時代】【昼の時代】と言われ。いよいよ、愛に満ち溢れた人たちの大活躍が始まる。

⑧happyちゃんのインスタ投稿。2022年11月20日。
【全国チェーン店目指してません。】
【組数限定隠れた名店がいい】のタグの生き方そのまま。うちも採用。
もともと、多数派ではない。ハーモニックサウンドカフェが好きな人たちだけ集まってきてくれたら良い。これは、ずーっと変わらない。

ざっと大きな要素は、これくらい。

これは、6年、7年前にhappyちゃんの本で学んだ
【3日後引き寄せ日記】

その
引き寄せ日記の技術を使って

ハーモニックサウンドカフェ
2023年2月23日
の日記

叶ったことに
大感謝しています。

ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?