見出し画像

エイブラハムのメッセージは実践に値する

エイブラハムのメッセージは
とことん実践するに値する。

細井敬太が
最近
腑に落ちてきたものを
シェアーしてみたい。

【問題に圧をかけても問題はなくならない】

【問題に圧力をかけても、いっこうに問題は解決しないどころか、むしろ逆効果】

上記は、意識レベルの違う人が聞くと
意味が分からないと思うので
そういう時は、軽くスルーが
おすすめです。

ぼくも、書籍で
問題は解決するな!みたいな
キャッチーな謳い文句の本があるのは知っていたが
読みもしなければ
なにを伝えようとしているか?
想像すら出来なかった。

それが
自分の最重要テーマに
長く向き合ってみて
ようやく、意味が腑に落ちた。

今なら、確信して
【問題に圧をかけても問題はなくならない】
と言える。

理解して、腑に落ちたら
あとは、24時間
その意識レベルにいれば良い。
その意識レベルに存在し続ければ良い。

そうして
氣分良く存在していれば
次のわくわくが
向こうからやってくる。

動きが大きくなるので
その際に
ハーモニックサウンドカフェの
副代表、
総合アドバイザーのうちの妹

そして
たくさんの
会員様への
感謝の氣持ち
決して忘れないように
歩んでいきます。

ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?