見出し画像

願望と期待の大きさ


内観マニアさん向け

すでにある幸せに気づいている人向けの

共有です




自分自身が感謝や愛の周波数帯に

移行したあとに

目の前の人からの感謝や愛を望む




いろいろ経験しましたが

上記の順番で望むほうが

上手くいくようです。




【愛する】

【愛される】

けっこう、関心の高い話題ですが




どんなふうに思われていますか?




願望と期待の大きさは

大切




感謝と祈りの周波数帯に長く居られるようになったあとは



【自分自身から放つ期待と願望の大きさ】




けっこう大切になってきます。




わたしが、

どれだけ長く感謝や愛の存在状態に

居たとしても




わたしの願望や期待以上の事象が

向こうから

勝手に

やってくることはありません。



まず

【わたしの願い】

【わたしの願望、そして、それが具現化することを期待すること】




とても大事ですね。




2日間の

京都スピリチュアルガイド以外にも

1日コース

(午前9時00分から20時00分の間で、相談しましょう)


対応可能です。




以下のような人におすすめ


自分の内側から湧き上がる衝動を大切に生きている人。


感謝や祈りの存在状態にいる時間の長い人


人生が概ね幸せな時間で溢れている人





1日の場合の料金

事前に

双方のインスピレーション、感覚、希望で

相談して決めましょう。



個人の存在の周波数帯を

【愛と感謝】にいる時間を少しでも長く



(エイブラハムが言うアライメントもこのことでは?)




ひとりでも増えることは



地球全体の周波数を

より良く変化させることに

貢献出来ると思っています。





ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太




#京都スピリチュアル #スピリットガイド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?