コンパスを持たぬまま船出してしまったよ~FACEBOOK

仕事をするためには活用しなきゃとFacebookページも随分前から手掛けていましたが、さすがに大海に漕ぎ出すような気持ちになりますね。
怖いです。
人混みが得意でないのに、Facebookなんてわたしにはもう都会の喧騒も同然です。

先の記事で止む無くリンクを貼りましたが、正直どうしたものかと悩んでおります。と公に悩むわたし。

ツイッターは声優推しアカウント専用かと思われるところにnote更新のお知らせを流しているカオスな状態。
そんな中フォロー下さる方もあって、もう・・・言葉にはできませんが胸を熱くしております。

すべてこれもわたし、これがわたし。なんですけれどね。

リンクを貼ったもののダメ出し寸前、くじけそうな気持ちでちょっと零してしまいました。
コメントでお知らせいただくのだと個人セッションのご案内ができないのですよねー。
noteもまだ不慣れで、最近忙しすぎて使えていない状態なので勉強します!

上手くできたらまた告知しちゃいます!
中途半端なリンクですが、お読みくださっている皆さま、今後に期待してよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございますっっ!!!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お預かりしたエネルギーが人と地球のために廻っていくよう活動します!