外猫みけったん

画像1 TNRした外猫「みけったん」。ずっとお母さんの「ちゃとらん」と一緒に通ってきていましたが、今年、うちの2にゃんが相次いで亡くなった直後にちゃとらんも姿が見えなくなり、独りぼっちになってしまいました。
画像2 まるまるムチムチな体格で乗り切ってきたものの、今年に入って急激に痩せてしまった。この体で札幌の冬を越すのは厳しそう。心配。
画像3 お昼寝中。
画像4 たまに気が向いたら撫でさせてくれる。
画像5 後脚が悪いのだけど、走れるし、喧嘩上等の姉御肌。
画像6 たまに石の上。
画像7 ここも定位置。
画像8 どこでもいいらしい。
画像9 お隣との境界塀の上。
画像10 ガレージに続くスロープでお寛ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?