見出し画像

【イベント】「クスリのサンロード 第5回お客様健康感謝DAY」にブース出展しました

harmo株式会社は、2023年6月3日にクスリのサンロード「第5回お客様健康感謝DAY」にてブース出展をしました。

当日は約15,000人の参加者が集まるイベントとなりました。harmoのブースでは「ハルモのうた」をモニターで流しました。

クスリのサンロードは山梨県・長野県に展開する調剤薬局チェーンです。サンロード薬局にて、現在「ハルモで行こう」が流れています。サンロード薬局に良く行かれる方は馴染みのある歌ではないでしょうか。

ブースに来てくださった子どもたちが、「ハルモで行こう」で歌って踊る姿が印象的でした。

また、ママさんも「聞いたことある!」などというリアクションをしてくださり賑わいを見せていました♪


■詳細
イベント:クスリのサンロード「第5回お客様健康感謝DAY」
開催日時:2023日6月3日(土)10:00~17:00
開場:甲府市アイメッセ山梨 入場無料

■ハルモで行こう
作詞作曲:福士 岳歩、Akira Sunset
振付 :森口 尚子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?