見出し画像

動画編集者向け:Twitter運用マスター


Twitter運用をしている動画編集者 

《 to:クライアント 》
▶案件獲得率アップ
▶信頼度アップ
▶インフルエンサーとの人脈形成

《 to:今の自分》
▶他の動画編集者とのつながり
▶最新有益情報の収集
▶時流がよく分かる

《 to:未来の自分 》
▶優秀なチーム構築可能
▶コンサル生との交流可能
▶影響力がどんどんつく


Twitter運用をしていない動画編集者は、上記のメリット/ベネフィットをすべて失ってしまいます。それだけでなくマイナス要素も出てきます。もちろん、Twitter運用していないからといって案件が取れないわけではありません。僕が言いたいのは【動画編集者として成功するにはもってこいのツールであるTwitterを攻略せずに、このまま活動していくのは危険だ】ということです。注釈を添えておくと《比較的、損をする》ということです。


Twitter運用をしていない動画編集者

《 to:クライアント 》
▶案件獲得が困難になってしまう
▶初期に信頼されにくい
▶本来つながれるはずの人脈を失う

《 to:今の自分》
▶最新有益情報を見逃してしまう
▶時流が分からなくなり迷子になる

《 to:未来の自分 》
▶成長速度がガクッと落ちる
▶本来あるはずの影響力を失う


このnoteを読んだあなたのは、

あなた自身の
動画編集サクセスストーリーにとって
最高の起爆剤となりうるでしょう。


さてさて!
Twitter運用の重要さ
知ることができましたよね?

グズグズせずに
どんどんTwitterを攻略していきましょう!



「よし、後で読もう!」

と思って放置したあなたには
良い未来はないのでご了承下さい。


いつだって成功している人は

即行動


です。

【このnoteを読むことを全力でオススメする人】
✅Twitterで案件獲得したい人
✅自己表現をして影響度を高めたい人
✅有益な情報を他の編集者に届けたいという信念がある人
✅Twitterをビジネス(採用、宣伝)に活用したい人
✅ゼロからでも実行すれば結果が出る“再現性”を求める人
✅一過性のテクニックではなく連動的なTwitter運用を学びたい人
【このnoteを読んでもらいたくない人】
❌コツコツできないラクして稼ぎたい人
❌他の動画編集者を幸せに出来ない商材を売ろうとしている人
❌誰にも読まれない独り言ツイートを永遠に続けたい人
❌与えられて終わりで周りに対して与えようとしない人
❌このnoteの内容を販売しようとする人

無題291_20201105173611


成功する=勝利する


動画編集で稼ぐ」ということにおいて、正直なところ「稼ぐ」という視点に注目して活動していかないと、どうも上手くいきません。「楽しむ」は2巡目です。甘くはありません。


副業/本業として動画編集で成功したいのなら、勝負の世界です。その覚悟がなければ「稼げない」といいうことを理解して下さい。本質として「稼ぐ」、表向きでは「楽しむ」このバランスを両立して、しっかりとサクセスストーリーを歩んでいきましょう。


口酸っぱくいいますが、楽して稼ごうという考えは捨ててくださいね。これからの時代で生き抜いていける動画編集者を育てていきたいので、生半可な気持ちで、このnoteを読んでいる人はもう読むのをやめて下さい


僕は、「本気で成功したい」と思っている動画編集者に対して、本気で向き合って執筆しています。厳し目にいきます。ご了承下さい。



画像2

ここから先は

12,232字 / 35画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?