見出し画像

モノステを知ろう!! 2021/1/17時点

この note も、モノステで紹介されるようになりました。
是非、活用いただけると幸いです。

さて、早速モノステの記録を皆さんにお届けします。

モノステデータ!!
第5シーズン突入しました。今までにスペシャル回を含めトータル38回上演されています。(あつモノは昼夜で1回でカウントしています)
スペシャル回も含めたシーズン、開催回、開催日、演目、上演回数、出演者名(敬称略)、出演回数と
その回の最多得票者には「〇」印をつけてあります。
各回の出演者の掲載順は1/21を除いて出演順です。
アーカイブの視聴にお役立てください。
9/17の回は勝ち点をお二人が得ましたのでお二人に「〇」印が付いています。スペシャル回のデータも載せてあります
かなり細かい字ですが申し訳ありませんが頑張ってみてくださいね
モノステチャンネルにアップされている動画に黄色マーカーをつけてあります

画像1

出演者一覧
出演者の方たちのお名前(敬称略)を出演回数の多い順に並べてあります。
出演者名は出演回によって違っている方もみえますが、こちらで統一させていただきました。
次回も含め75名の方たちが参加しています。
各出演者の最多得票回数も記載してあります。
出演総数は187回です(スペシャル回は除く)。橙色のマーカーは3回以上の最多得票回数者です
あてがき到達者は5人、リーチは現在4人です。
黄色のマーカーは1/21の回出演者です。
※出演回数はスペシャル回は除いてあります。

画像3

モノローグ一覧
モノステでの上演は、渋谷悠さんの作品から演じられています。
モノローグ集『穴』とHPにアップされている作品で今までに上演されたものを上演回数順に並べてあります。次回も含め187回の上演がされています。最多得票を得たことのある作品には最多得票回数を表示しています。
モノステ公式ページに掲載されている公開モノローグ作品をチェックしてあります。『魔法少女先生』『かまってちゃん殺し』『アンドロイド107』『どちらとも言えない』も加わり全46作品もあります。また、『久保さんの人生が変わった日』の別バージョン『”響いてこん!”~ジャポネクス・バージョン~』も渋谷悠さんのnoteにアップされています。
黄色のマーカーは1/21の回の上演作品です。
※スペシャル回は上演回数に含んでいません。

画像2

終わりに
ハアレクイン ムーンは、1月21日、28日にエントリーしています。
1月21日は「共食い」、1月28日は「ソクバッキー」で参加します
どちらの作品もHP掲載されていないので、やりつくされた感があると思いますが、きっと喜んで?笑って?いただける作品に仕上げていきます。
どちらも現時点で初めての試み?・・・ぜひお楽しみに

モノステ公式サイト
https://www.shibu-shibu.com/monostage

モノステLINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40002rzzya

モノステチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwnWlkEOLQcJb1gh53SOC4Q

『”響いてこん!”~ジャポネクス・バージョン~』
https://note.com/yushibuya/n/ncd672382b559

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?