見出し画像

住まいを移す 東京→長野

私と家族は2年前の春に、東京から長野県に移住をしました。生活に慣れようと四苦八苦しているうちに2年の月日はあっという間に過ぎてしまった感じです。

今や移住なんて大した事でもなく、皆さんにアドバイスできるほどのこともありませんが、自分らなりに感じてきたことや苦労したことなどを記したいと思います。

そのほか、移住するきっかけでもあります私の趣味のランニングや家族(子育て)にまつわる話も記したい。

節操が無い薄っぺらさが漂い出したのでひとまずこのへんで。

住む場所を変えて、生活を変えてみたいと思っている方の背中を押すきっかけになれれば幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?