見出し画像

おたおめプロジェクト5日目

どうも 針山ニードルです!!


今日はなんと、ゲストの方が来てくれました!!!!


ではどうぞ!!!



編針 ウールさんです!!!


いえ~い!!


あみばり うーる

(針山→🥳編針→🐑)

🐑
やっほ~編針 ウールだよ~
針山の記事が見てられないくらいショボいから来たよ~

🥳
見てられないくらいショボい…!?!?!?

🐑
冗談だよ~たぶん~

🥳
えええええ…
ま、まあとりあえずゲストです!!

よろしく!!

🐑
よろしくね~

🥳
早速だけど自己紹介してもらおうかな!

🐑
任せろ~


名前


「編針 ウール」(あみばり うーる)

だよ~

誕生日

誕生日は3月15日だよ~
あ、魚座で~す~

趣味

趣味は食べること寝ること~
編み物も好きだよ~

得意

得意なこと~…??
う~ん…やっぱり編み物もかなあ~

編みぐるみ作るの楽しいよ~
たま~にぬいぐるみの服も編むよ~

苦手

苦手なことは、水に浸かることかな~
下手するとほつれちゃう~

水は怖いよねえ~…


🥳ありがとうウールくん!!
ではここからは僕が質問をしていくよ!!

🐑
俺に答えられることならどうぞ~


 🥳僕(針山)と出会った経緯は?


A、
🐑
???なんで?

🥳
ん?なんでって…??

🐑
針山知ってるでしょ~…?

🥳
違うねん…みんなは知らないから話してくれってことやねん…

🐑
あ~…そうなんだ
うんうん任せて~

俺と針山が出会ったのは、
何年前?5年くらい前?忘れちゃった~…

とにかく昔に~針山がカラスに襲われてて~…

🥳
そうなんだよね~…
頭の針が光り物だから…

🐑
そこに俺が割り込んで、
一緒に襲われたんだよね~

🥳
そうそう!
なんで来たん!?誰!?
ってなったもん!!

🐑
俺動物好きだし遊びたくて~…つつかれた~…

おかげで俺はほつれまくり、針山は針盗られて…
今でも笑える~

🥳
それで済ませるところがすごいよ…



🥳なんで頭が毛糸玉なの?


A、
🐑
針山と同じ~
そういう被り物?みたいな~?
そういう生き物なので~す

🥳
同胞!!✌️


🥳好きなタイプは?


A、
🐑
優しくてこんな俺でも好きになってくれる人~

🥳
答えが…イケメンだ…



🐑
こんな感じ~??

🥳
うんうん良い感じだ!!
ありがとう!!

🐑
い~え~
針山のためになったなら良いよお

🥳
良いFRIEND…
これからもウールくん登場しますので
よろしくね!!

🐑
針山のこともよろしく~
…あ、針山 針山

🥳
ん?どうしたのウールくん

🐑
針山の報われない恋愛事情話す~?

🥳
なんでだよ!!!

🐑
面白いから…?

🥳
もういいから!!
おしまい!!また明日!!続く!!
じゃ!!

🐑
え~…またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?