見出し画像

あけましておめでとうございますっ!!

どうも 針山ニードルです!!

あけましておめでとうございます!!
今年も針山をよろしくお願い致します!!


というわけで、

正月に対して思ったことを書いていきます。



  • 正月は餅がうまい


いや正月じゃなくてもうまいんだろうけど、
正月に食べるとさらにうまい気がする。

醤油漬けが好き~🥰


  • 元旦の日の空気澄んでる


なんか冬の空気も相まって元旦澄んでるよね
僕だけなことはないハズ…!!

冬の空気好き~☀️


  • 段々特別感薄れてきて、哲学的なこと考えちゃう


なんかね~子供の頃はもっとドキドキしてたハズなんですよね~

でも今はそんなにドキドキしないです
元旦の倦怠期?



ざっと考えた感じこんなんだったよ!
他にも、みなさんが正月に感じたこと教えてくれたら嬉しいです!


ではせっかくなので今年の抱負でも言っときますか!



今年の針山は…



「見識を深める」


です!!


理由・視野が狭いという自覚があるので、
見識を深め 広い範囲で考えられるようになりたいから!!



今年1発目は真面目?なゆったりした記事でした~!!

改めまして!今年も針山ニードルをよろしくね!!😉✨


またねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?