見出し画像

おたおめプロジェクト6日目

どうも 針山ニードルです!!


🥳今日もウールくんがいるよ~!!

🐑よろしくね~


というわけでお便りコーナーをやろうと思います!!

二人で読むの楽しそう…!
頑張るぞ~!!


お便りコーナー


ペンネーム 「科学と感情論」さん

からのお便り

針山さん、編針さん こんにちは!
私の最近はお二人の記事を
読むのが流行りです(*´∀`)

突然ですが、僕には悩みがあります
それは運動音痴なところです
好きな子にかっこいい自分を
見せられなくて苦しいです…😣

どうしたら良いでしょうか…
ぜひお二人の意見を聞きたいです
よろしくおねがいします!


🥳あー…それは辛いね~…

🐑大丈夫だよ~
きっとその子、君のこと見てな

🥳そうだなぁ!!!!
どうしたら良いかなぁ!?!?!

他のところで弱点を補いましょ!!??
例えば気が遣えるとかさ!?!?ね?!?!次!!!!





ペンネーム 「この前親友と仲違いしたけど愛されてる実感が湧いて幸せです(*^^*)」さん

からのお便り(🥳良かったね…!?)

こんにちは!
早速本題に入りますが、
俺にはペンネーム通り親友がいます!
幸せです!!
針山さんと編針さんは、
親友のような関係なのでしょうか?
それとも恋仲ですか?


🐑は?

🥳ウールくん怖…そんなに嫌なんだ!?

🐑嫌に決まってるでしょ~
親友はともかく、俺 恋人いるんだからさ~…

🥳そうだね(泣)
君 恋人いるんだよね(泣)
僕と違って…

🐑針山にも…うん

🥳それは言い切って!?!?



ペンネーム、「パーカーのフード」さん

からのお便り

針山さん、編針さん初めまして!
針山さんに質問です!
針山さんは、どうしてそんなにかっこいいのでしょうか?
また編針さんにも質問なのですが、
針山さんのようなかっこいい人に会うにはどうしたら良いでしょう?
出来れば針山さん以外が良いです!


🥳コイツぜってぇ思ってないでしょ!?!?

🐑まあまあ~落ち着いて~

🥳まあ…うん…!ウンンンン…!
まあ!?取り敢えず!?人に優しくする人なんじゃないんですかね!?かっこいいってのはさ!?

🐑それで~、そういう人に会うには~
よく周りを視ることなんじゃない~?
俺も針山は特別だと思うな~

🥳う、ウールくん…!!!
ちなみにどこらへん?

🐑言わせんなよ~恥ずかしいだろ~



ペンネーム「地球の中心は俺」

さんからのお便り

よっす!地球の中心だぜ!
二人は山派?海派?


🥳 🐑 どっちもやだ!!

(だって山はカラス、海は水という天敵がいるから)





てか地球の中心ってなに?






というわけで久々のお便りコーナーでした!
一人でやるより楽しい…!!!


🥳ウールくんありがとね!!

🐑いえいえ~また呼んでよ~



みなさんも質問や感想などあったらぜひ送ってね!!😉


ではまた明日!!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?