見出し画像

おたおめプロジェクト8日目

どうも 針山ニードルです!!


今日で最終日です!!


というのも今日は…





僕の誕生日!!!

だからね!


今日は外でこれを書いています
なにやらウールくんが

🐑「出てイケェエェェェェェイ~!!!!!!!!!」

と珍しく(?)強気に言われたので
何故か自分の家から出ていってます

ウールくんにもちゃんと家はあるので
思い当たるとしたら…


まさか…



家のドリンク全部飲んどる…???


い、いやウールくんがそんなことするはずないよね…
一応1時間したら帰ってきて良いって言われたんだけど…


やべー もう帰りてぇー
さみーもん、すっげぇ

12月に1時間、外…


さ、さぶい…




「1時間経過」



はあーもう帰って良いかな…
帰るか…ドリンク全部飲まれたんだろうけど…





ただいまー
ガチャ



暗っ!
なに!?


!?!?頭になんか被せられた!?
空きペットボトルか!?!?



パッ
🥳まぶしっ!
ってこれは…


🐑針山誕生日おめでとーーー!


(🐑昨日から準備してたよ~✌️)


🥳えええええええええ…(泣)
ありがとう( T∀T)
疑ってごめんよー!!!

🐑…???
まあいいや~

取り敢えずこの自作のケーキ食べて~


🥳モゴモゴ…ふまひ(うまい)


🐑良かった~…材料 勘で入れたから…


🥳通りでたまに金属が…金属が!?!?
(真似しないでください)


🐑あとこれ…


🥳こ、こ、こ、これは
プレゼント…!?!?!?


🐑うん~開けてみて~


🥳パカリ
???なにこれ???


🐑それね~

ボールチェーンで出来たネックレス~


🥳なんで!?!?


🐑え…?嫌だった~…?


🥳欲しかったんだよ~!!!(汗)


🐑良かった~





そんなこんなで1週間記事を投稿し続けたのですが
いかがだったでしょう?


🥳ここまでくれば大成功じゃない?

🐑おたおめプロジェクト大成功、だね~



ここまで読んでくださり、
ありがとうございました!!


もしかしたらまた、
針山やウールくんの記事を書くかもしれません

その時また会いましょう!


では!ありがとうございました!!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?