見出し画像

朝活書写67回目「天才兄妹」

お題に感謝して

おはようございますもしくはこんばんは。
今日はミッション詰め詰めのため夜の書写になりました。

お題の活字に目が泳がぬように気をつけて、自分の文字で書けました
ご覧いただきあざざます!

#朝活書写_1409
#朝活書写


発作もかなり鳴りをひそめてきたので、就活中です。
きょうびの就活は自分をプレゼンすることができるんですね。

昔から、「一枚の履歴書しかも数センチ㎡の志望動機欄で相手にどう伝えろというのか」と思っていたので
嬉々として自分を売りこむスライドなるものを作っています。

恥ずかしながらWindows機を使ったことがなくてですね…でも窓機は神経質だと言われていたのはきっと都市伝説ですね。

素直に立ち上がるし、微に入り細に入り機がお世話をしてくれるので
なーんだもっと早く仲良くしておけばよかったと思ったり。

Macも大好きですよ❤️特に昔のバクダンマークが出る頃の。

きょうだいに「がんばる ほんとがんばる セクハラの無い普通の会社を探すために頑張る!」と年甲斐もなく宣言して退路を絶ったわたしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?