見出し画像

朝活書写50回目

おはようございます

手の震えがとまり今朝も書けることに感謝


涙がポツンと落ちて滲んでしまいました

忘れることは、脳の仕組みが全容解明されていない現代では不可能。
加害者にされ続けた痴漢行為が浮かんでも「どうでもいいこと」と思えたらそれは克服できた目安と
総合内科医の先生の言葉
先生 まだむりです


#朝活書写_1390

「なにかあったらいつでも連絡くださいね♪」
と書いてきた事業者に、再度質問と報告

加害者から謝罪がないのはどうしてですか?
事業主が言った「あのさあ全部過去のことなんだよねあなたは全部過去のことを言っている」の言葉に救われたであろう加害者は今日も元気で仕事していますか?
私は自分の両手をノコギリで切り落としたい、なくなってしまいたい希死念慮と闘うことで疲弊し切っています

しばらく既読もつかなかった



そして前回同様無視し続けられている。


セクハラ痴漢被害が「あった」という事実があるから「やめるよう指導して下さい」とお願いしたのです。複数回。

痴漢は日付と時間、状況証拠が大事です。私の日付時間を添えての報告途中にそれを遮った返答は「あのさあ全部過去のことを言っているよねあなたは。全部過去のこと。」

「根拠はないですがこれからあの人が痴漢しそうなので叱って下さい」
というべきだったのですか?そんな道理が通らないことを?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?