朝活書写78回目「落語家温泉録」

お題に感謝して

とても久しぶりの書写です
ペンはよろめき、力の入れ具合も不揃いですが描きたい!と思える心境になった自分自身の心の変化が嬉しい。

発作が起きそうになっても書写を行うと落ち着きます
ありがとうございます
#PTSD
#朝活書写_1511
#朝活書写

精神科の病院にお薬をもらいに通っています
文字通り「お薬をもらうために」。
カウンセリングはまったくありません
変わりないですか?と言うだけです。
先週は「〇〇(薬)は?効いてる?」
のふたことあったから、まだましな方かも

セクハラで最悪の状態だったときに病院に行ったためか
病院に入るとその時の気持ちがブワッと溢れてしまってうっかり落ち込みそうになるのを持ち堪えています

あの病院、行きたくないな。
お薬受け取るだけなんだもの。
かかりつけの内科に戻りたい。
内科と精神科では処方できる薬に違いがあると聞いたことがあります

かかりつけの先生に尋ねてみよう…
いつもの先生に会いたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?