見出し画像

成田クリスマスマルシェ🎄2022

前回の記事

初めての成田出店

今まで千葉県では、2021年から多古町さんのイベントに出店させていただき、何度か本をお届けできて、ハリ書房も店名を少し知ってもらえるようになってきました。
昨年、2022年は多古町で行われたイベント6月「あじさい祭り」や10月「多古米グランプリ」11月「多古いきいきフェスタ」に出店しました。
ちょうど、秋の多古米No.1を決める「多古米グランプリ」際に来場されていた、成田でイベントを準備なさっている方に、お声けいただきました。

成田クリスマスマルシェ

今までは夏祭りを行っていて、クリスマスのイベントは初めてとのこと、12月17日(土)、18日(日)の2日間行われ、子どもたちを中心にステージには千葉県ならではの有名人がたくさん、多古町でお目にかかる方にもたくさんお会いしました。冬の寒さを吹き飛ばす元気一杯の子ども達、そしてステージの出演者たちが会場を暖め、楽しませてくれました。
いろんなお客様に本を見ていただくことができ、またお届けすることができてクリスマスシーズンが素敵な気持ちで満たされました。
外で、販売しているとカイロの差し入れなど、暖かいお気遣いもいただきとても嬉しく何より心がとても温まりました。

日が暮れてからのハリ書房
日が暮れてからのハリ書房2
成田クリスマスマルシェでの出店①
成田クリスマスマルシェでの出店②
成田クリスマスマルシェでの出店③
成田クリスマスマルシェでの出店④

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。