見出し画像

2023年の冒険

まずは一年お疲れ様でした

今年は色々ありました
順を追って思い出してみようかとφ(..)

まずはやっぱり受験ですね
高校受験があったがゆえに一切動画が出せずまぁ見事に動画の投稿間隔が8ヶ月空きました
どこかのオレンジの人と一緒ですね|д゚)

そして春休みにはリミレスメンバー(だんだんを除く)ともう一人の友達の計四人でディズニーランドにも行ってきました
始めて友達と遠出をしたもんでうまく行かないこともあったけれどほんとにみんなで楽しんで帰ってこれてよかったです

そしてそのままTwitterを始めました
これは僕にとってとても大きなものになりました
初投稿なんてマシュマロの催促でしたけどね🙃

5月にはサブ垢も開設
今では150フォロワーを抱えるアカウントに…

夏になるとこれまた大きな出来事が(かなりプライベートな話だけど)

まずはシリーズ一周年記念とその日までの7/1からのshorts毎日投稿
これ結構キツかった
でもここで少し伸びの良かった動画があってそこからチャンネルの伸びが少し良くなりました

7/24には

リミレスフルメンバーで江の島旅行へ


ぷれーとが奇跡を起こしたりと色々あって楽しいものになりました

8月に入るとまずは花火大会へと
毎年行ってたのですがここ数年はコロナで中止
久しぶりの花火大会となりました

続いて東京スカイツリーに
僕は高所恐怖症なのですがあのレベルまで行くと怖さとかもうありませんね💦

そして2度目のディズニーランドへ
こっちは家族と行きました

そして5年に一度のビックイベント

B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS- in日産スタジアム


この話はこれ1つだけでノートが埋まりそうなので割愛
ほんとに楽しかったです

その後も少しずつ動画を出していき

チャンネル登録者数38人


YouTuberとしてとても嬉しいことです

来年はもう少し動画出せるかなぁ〜
無理かなぁ〜

なんてのをずっと彷徨っていますができる限り全てに全力を注ぎたいと思います!

たくさん関わってくださった多くのフォロワーの皆さんありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?