見出し画像

【6/16 大阪】すまいるマルシェに出店します♡

こんにちは!
神戸の隠れ家鍼灸院「はりきゅうこころ間」
鍼灸師/ヒプノセラピストの山本起美代です。

2024.6.16(日)⁡ ⁡
大阪・玉造で行われる素敵なマルシェ⁡
『すまいるマルシェ』 に出店します♡
インスタアカウント @smilemarchemk

『すまいるマルシェ』へ出店させて
いただくのは、4月に続き、2回目。

前回は、自分史上初!
「マルシェで鍼灸」に
挑戦させていただきました!

普段の施術は、ベッドで行いますが、
マルシェでは、椅子に腰かけての施術。

多くの方がご体験くださり、
「気持ちよかった~」
「肩こりが楽になりました~」
「目がすっきりしました~」
と、とっても嬉しいお声をいただきました。

前回マルシェの様子はこちらより。

6/16のマルシェでは、鍼灸メニューに加え、
魔法の質問インスピレーションカードの
セッション体験もやっちゃおうと思っております。

メニューを1つずつご紹介いたしますね^^


はじめてのお灸体験>
 500円(税込)⁡

首肩こりでお悩みのあなたにオススメ!

「煙の出にくいお灸」を左右の手のツボに据えます。⁡
お洋服に匂いが残らないので安心です。⁡

⁡ほんわり温まり、からだがゆるんでいく感覚、⁡
是非、ご体験くださいね☆⁡


⁡<眼精疲労改善&目力UPのプチ鍼体験⁡>
 約10分 1500円⁡(税込)

眼精疲労や頭痛でお悩みのあなたへ。⁡

イスに腰掛けた状態で、⁡
目周り&手のツボに鍼をして、
首肩をじっくりマッサージ。

⁡目周りの疲れが取れると、⁡
目を開きやすくなり、⁡
目力UPにもつながりますよ☆⁡


<オーダーメイドはりきゅうお手当体験>⁡
 約20分 3000円⁡(税込)

首肩こり・頭痛・眼精疲労の他にも、
様々なからだの不調が気になる方へ!⁡

✓ストレス満載でからだガチガチ
✓自律神経の乱れが気になっている
✓胃腸の調子が悪く食欲が出ない
✓睡眠の質が悪く、疲れが抜けない

などなど、病気というほどではないけど
毎日「なんとなく不調」がある・・・。

そんなあなたにオススメです。

⁡脈で、自律神経の乱れや内臓のお疲れをチェック。

からだのお悩みをお伺いし、⁡
手足のツボにオーダーメイドの⁡
はりきゅうお手当をいたします。⁡

様々なお悩み、お気軽にご相談くださいね☆⁡


<魔法の質問インスピレーションカード体験>
 約15分 1,000円(税込)

このカードセッションは、
私からメッセージを伝えるものではありません。

\答えはあなたの中にあるんです/

かわいいイラストカードが
あなたの問いに、
必要なメッセージを与えてくれますよ♡

「本当の自分」と繋がる
キッカケになると嬉しいなと思います。

是非、お気軽にご体験くださいね。

※魔法の質問インスピレーションカードは、
質問家マツダミヒロさんが作ったもの。

私は昨年、ミヒロさんの合宿講座に参加し、
魔法の質問認定マスターになりました。

(その時の様子はこちらより ↓↓)

魔法の質問のエッセンスを
インスピレーションカードを通してお届けします。

タロット、手相リーディング、四柱推命、
筆跡診断、ハンドマッサージ、数秘、
オラクルカード、⁡ハーブティー販売などなど、⁡

個性豊かな、楽しい方々が集います^^

⁡会場は、JR大阪環状線
玉造駅から徒歩7分、
⁡鶴橋駅から徒歩8分。

「マルシェ→鶴橋で焼肉」コースも楽しいかも!
(私は前回、そうでした!笑)

ふらっとお気軽にお越しくださいね^^
ワクワク、楽しみに待ってまーす!


神戸岡本・摂津本山エリアの鍼灸院
はりきゅうこころ間・HP


応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。