見出し画像

ライブに行ってきました

日記というよりもはやメモで失礼します。

サークルの先輩のライブに行ってきました。
楽しかった。

大学6年間とちょっとアホほど騒いだ仲間達の生き残りなのでそりゃ上手いし変わらないし面白いです。
私はバンドがなくなって引退してしまったので、うらやましくもあり、寂しくもあり。

でも意外とみんな私のこと覚えてもらっててうれしかったです。まぁあんだけ一緒に朝まで騒いだらな…。

サークルの朝まで騒いだり、毎晩ガチの練習をしていた体力は卒業して十年以上経った今も生きています。時間を作るのもしかり、周りの人とやっていくのもしかり。

しかし私は上手かったな、楽器。
と最近しみじみ思います。あんな向いてる趣味はなかったな。ボルダリングは向いていません。全く上達しません。逆にだから楽しいんですが…ひとりでできるし。

ああどうもすみませんでした、夜中のつぶやきでした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?